皆さまにとって良い一年になりますように。今年第1回目のブログ。

 

 

最近寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか?

 

私は、体調すら崩さなかったものの、年末年始の連休明けで頭を仕事モードに切り替えるのに苦労しています。

 

できるだけ働きたくないなぁーって心のどこかで思いながら生きているタイプなので、こういう連休が続くと会社に行きたくない気持ちが強まってしまいます。

 

とはいえ、人間は無いものねだりなところがあるから逆に自由が与えられたなら、それはそれでまたまた逆に何か仕事したいなぁなんて思い出すんじゃないかなとも思います。

 

とにかく家族のために気合をいれて頑張りたいと思います。

 

そういえばブログを書いている今日は、娘の2歳の誕生日です!

 

去年は愛犬マイロの手術のため名古屋に行っていて、娘の誕生日をちゃんと祝ってあげることができませんでした。

なので今年は、去年の分も含めていっぱいお祝いをしてあげたいなぁって思っています。

 

それにしても子供の成長は早いですね。

この前生まれたような感覚でいるのに、気付いてみれば既に2年が経過してたりします。

子供が生まれてからは本当に時間の感覚があまりないので、怖いなぁって思っているこの頃です。

 

このスピードで歳をとっていくと考えると少しゾッとします。

 

ということで、新年1回目から張り切って書いちゃうと、次が続かなさそうなので今日はこの辺で。

 

オーストラリアのブログは次回から書きますので、皆さん体調には気をつけて!

 

それでは!

 

ブログ村のランキングに参加中です。

気に入ってくださった方は下のボタンをクリックして応援してください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

※番外編