2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タスマニアの動物園はいろんな動物と触れ合える素敵な所だった。

皆さん!! タスマニア といえば何を思い浮かべますか? タスマニアを知らない人は、 「タスマニアデビル」や 「タスマニアタイガー」などは、 何となく耳にしたことはあるのではないでしょうか? かくゆう私も、タスマニアに行くまでは 「タスマニアデビル…

格安でオーストラリアのワーホリに行く方法とは!経験談から語る

※ワーホリから帰国後に妻と結婚し、今は子供も産まれて普通の生活を送っています。ワーホリ帰国後の生活を綴った動画をYouTubeにアップしてますので、興味のある方は是非ご覧いただけると嬉しいです。 前回は 「ワーホリを所持金10万円でスタート」し、 最初…

所持金10万円でオーストラリアのワーホリを実現!その方法とは⁉︎

※ワーホリから帰国後に妻と結婚し、今は子供も産まれて普通の生活を送っています。ワーホリ帰国後の生活を綴った動画をYouTubeにアップしてますので、興味のある方は是非ご覧いただけると嬉しいです。 皆さんご存知のように、 私たち夫婦はタスマニアでワー…

タスマニアに初めて来たらまずここに観光に行け!

最近、 2回目のワクチン接種や 身内の不幸 などいろんなことが重って、 あまりブログが書けていませんでした。 ブログの更新頻度が少なくなってしまってすみません! また少しずつ前のペースで記事が書けるように頑張っていきたいと思ってます。 ※「毎週ブ…