2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアのワーホリで得たかけがえのない財産。親友Vickyとの出会い①

ワラビーの死体事件の衝撃から落ち着いた頃、オーナーから「明日、昔ここでWWOOFしていた子が1日だけ泊まりにくるから」と突然言われた。 やっと生活のリズムが整いだした頃だったので、正直ビックリした。 今となればこの出会いが、親友Vickyと出会うことに…

日本と海外のキャンプの楽しみ方の違いとは⁉︎ワーホリ帰国の初キャンプで語る。

今回はワーホリから帰国後に、初めて日本でキャンプしたときのことについて書きたいと思っています。 そのときの動画をご覧になりたい方はこちらから↓ 実は私は、 人生で初めてキャンプしたのがワーホリ中 だったということもあり、 海外でのキャンプ経験は…

ワーホリの仕事中に死体発見!WWOOFで経験した話

夜中のプチ騒動も終え、次の朝を迎えた。 周りは自然しかなく、太陽がキラキラと輝きか空気も凄く美味しい。 夜の冷たい空気がこれから徐々に暖かい空気に変わろうとしている。 よくテレビとか漫画とかでニワトリの鳴き声で目覚めるシーンがあるが、ここはま…

今日は天気が良い日だった。

今日は凄く天気が良い。 こんな晴天の空を見るだけで気持ちが晴れやかな気分になる。 だから、いつも空がモヤモヤしてる梅雨の季節は好きじゃない。 晴れの日は気持ちをポジティブなものにしてくれて、何か前向きなことしたい気分にさせてくれる。 今日、晴…

ワーホリのWWOOF中に恐怖体験!謎の物体に迫る!

WWOOF生活初日を終えて次の日の話をしようと思ったが、その前に夜中にあったちょっとした出来事について書きたくなったので書くことにします。 初日の夜、疲れたので早めに就寝した。 疲れたのですぐ眠りについたが、夜中に突然ハッと目が覚めた。 もともと…

ワーホリのWWOOF先で衝撃的なシャワー体験!

※ワーホリから帰国後に妻と結婚し、今は子供も産まれて普通の生活を送っています。ワーホリ帰国後の生活を綴った動画をYouTubeにアップしてますので、興味のある方は是非ご覧いただけると嬉しいです。 夕食が終わってティータイムが終わると、次はお風呂の時…

日本の多摩動物公園にも居たタスマニアデビル‼︎ 名前の由来や生体についてご紹介

皆さんは タスマニアデビル という動物をご存知でしょうか? ※ワーホリから帰国後に妻と結婚し、今は子供も産まれて普通の生活を送っています。ワーホリ帰国後の生活を綴った動画をYouTubeにアップしてますので、興味のある方は是非ご覧いただけると嬉しいで…