2023-01-01から1年間の記事一覧

英会話教室の利用で英語がペラペラに!?おすすめの学校をご紹介

英語圏への海外留学やワーキングホリデーを検討中の皆さんは、実際にその国に行くまでの間に英語力を少しでも伸ばしたいと考えているかと思います。 そして日本に居ながら、 「英会話(スピーキング力)をどう伸ばしていくのか?」 というのが1つの課題とし…

留学やワーホリに必須の海外で使えるおすすめのクレジットカードをご紹介

今回は海外に留学やワーホリ、もしくは旅行に行く際に必須とも言えるクレジットカードについて、実際に私がワーキングホリデーに行った経験から絶対に持って行くべきおすすめのクレジットカードについてご紹介していきたいと思います。 ※私について知りたい…

過去記事のまとめ

ここでは、私のブログを訪れた皆さんが見やすいように、過去の記事をカテゴリー別に分けています。 ◆目次◆ <第一章>ワーキングホリデーとは? <第二章>ワーキングホリデー(留学)の準備 <第三章>英語関連全般 <第四章>ワーキングホリデーの噂の真実 …

ワーホリのシェアハウスとは?楽しい?後悔しないために知っておくべきこと

今回は、海外にワーホリや留学をする人が必ず耳にする 「シェアハウス」 をとりあげたいと思っています。 過去の記事をカテゴリーごとにまとめていますので、ワーホリや留学に関することを知りたい方は下記をご確認いただければと思っています↓ tasmanialove…

ワーホリを決断させた、人生観が変わる本をご紹介

今回は、 ワーホリを決断させてくれた、 「人生が変わる本」 について紹介していきたいと思っています。 過去の記事をカテゴリーごとにまとめていますので、ワーホリや留学に関することを知りたい方は下記をご確認いただければと思っています↓ tasmanialove.…

トライアル期間中の日本食レストランで、ワーホリ最大の危機。果たして結果は?

今回は、ワーホリの体験ブログの続きになります。 前回までは やっと働くことがらできるようになった日本食レストランで、 トライアル期間が始まって最大の危機に直面 したときの話をしました。 過去の記事をカテゴリーごとにまとめていますので、ワーホリや…