2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《無料キャンプ場》ワーホリ帰国後、鹿児島にある火之神公園キャンプ場に行ってきました。

※過去の記事をカテゴリーごとにまとめていますので、その他の記事をご覧になりたい方は下記をご参照ください↓ tasmanialove.hatenablog.com ワーキングホリデー中に一時期、キャンプ生活をしていた関係でキャンプにハマりまして、ワーホリから帰国後もちょこ…

《初出勤》ワーホリ中のトライアル雇用で、初研修。果たして結果は!?

前回は面接結果の通知を受けたところまでの話でした。 今回はそれ以降についての話を書いていきたいと思います。 ※ワーホリから帰国後に妻と結婚し、今は子供も産まれて普通の生活を送っています。ワーホリ帰国後の生活を綴った動画をYouTubeにアップしてま…

《安心•安全》タスマニアサーモンとは何か。美味しい?まずい?わかりやすく解説します。

tasmanialove.hatenablog.com tasmanialove.hatenablog.com ※ワーホリから帰国後に妻と結婚し、今は子供も産まれて普通の生活を送っています。ワーホリ帰国後の生活を綴った動画をYouTubeにアップしてますので、興味のある方は是非ご覧いただけると嬉しいで…