2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《ホバート市内の宿》タスマニアでワーホリにベストな宿を紹介

前回の記事で登場した「The pickled frog」というバックパッカーズですが、 このバッパーがどんな宿だったか中を紹介したいと思います。 まずは場所ですが、中心地から徒歩で約12分くらいの場所にあります。 写真では食料品の買い物をする「Woolworths」から…

自分に合ったバッパーを遂に発見!ワーホリ中のバッパー探しのコツとは。

バッパーでの悪夢を経験した自分たち に残された選択肢は1つしかなかった。 それはバッパーを移動すること。 日本にいた時のように、何かに縛られているわけでもなく、キツい思いをしてその環境に溶け込もうとする必要もないので、嫌であればそこから離れれ…

タスマニアのバッパーでの悪夢。ワーホリ中の出来事。

仕事を紹介してもらえる話は、本当にありがたい話ではあったが、2人で働ける場所を探していたため申し訳ないが断る返事をした。 そしてその後、1分くらいの変な沈黙があったのを覚えている。 今ならこの人たちが働いているのがどういう所かとか、何故紹介し…

オーストラリアでワーホリ中のバッパーで、悪夢の始まり。

妻の一言をきっかけに、席を立った自分は真っ直ぐに日本人グループの席へと向かっていた。 日本人グループは男性2人と、女性が1人いた。 私は金髪に髪を染めた男性に 「すみません。日本人の方ですか?」 という言葉を投げかけた。 向こうからは 「あっ、は…