お久しぶりです!《生存報告》

 

前回の更新からまた時間がかなりたってしまいました。

f:id:tasmanialove:20211229123420j:image

更新が遅くなってすみません!

 

あれから、育児やらクリスマスプレゼント探しやらで、ブログを書く時間がありませんでした。

f:id:tasmanialove:20211229123559j:image

 

最近ようやく自分の時間がとれるようになって、こうやってブログを少し書けるようになりました。

 

 

気づけば2021年が終わろうとしてますね!

f:id:tasmanialove:20211229123733j:image

 

 

皆さんにとって今年はどんな1年したでしょうか?

 

私はというと、いろんなことがありすぎた1年でした。

今思いつくだけでも、

 

•会社での配置替え

•コロナが身近に迫ってきて感染するんじゃないかという恐怖

•妻の第二子の妊娠•出産

•妻の妊娠糖尿病発病、入院

•入院中、義理の両親の家で上の子と生活

•コロナワクチンを接種するかどうかの葛藤

•育児休暇の取得

•上の子の赤ちゃん返りのなかの育児

•身内の死別

 

などなど、今年を振り返りだしたらキリがないくらいいろんなことがありました。

 

毎日があっという間に過ぎていって、あっという間に今を迎えているような感覚です。

 

一昨年からコロナが流行りだして、人との距離がだんだんと離れていき、今年は何かそれが当たり前のような感じになってきてて、改めて

 

 

「人生において何が大切なのか?」

f:id:tasmanialove:20211229122438j:image

ということを考えさせられた年でもありました。

 

 

来年はコロナが終息して、もっと明るい年にしたいものです。

 

 

今年も残り少ないですが、皆さん良いお年をお過ごしください!

f:id:tasmanialove:20211229123426j:image

 

※今回、時間の合間にブログを書いたので簡単な感じになってしまってすみません汗

 

 

そして私のブログを読んでいただいている方々、来年も引き続き当ブログをよろしくお願いします!

 

 

ブログ村のランキングに参加中です。 気に入ってくださった方は下のボタンをクリックして応援してください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

※ワーホリから帰国後に妻と結婚し、今は子供も産まれて普通の生活を送っています。ワーホリ帰国後の生活を綴った動画をYouTubeにアップしてますので、興味のある方は是非ご覧いただけると嬉しいです。