ギリホリ帰国後、史上最強の台風が接近中!皆気をつけて!

今週末、台風10 号が来ようとしてます。

聞くところによると、凄く強い台風だとか。

 

逸れてくれないかなって願ってますけど、来たら本当に大変だなって思ってます。

それこそ昨日、仕事後に買い物に行きましたが既にスーパーの棚の中が空っぽになっている所がいくつもありました。

 

f:id:tasmanialove:20200904124025j:image

 

f:id:tasmanialove:20200904124030j:image

 

f:id:tasmanialove:20200904124035j:image

 

皆、台風に備えて買い溜めをしているみたいで水のケースも、もものの10分の間に一気に無くなっていきました。

 

台風のあの勢いの強さを見ると、本当に備えは十分にしとかなきゃなって思います。

 

被害が最小限で留まるといいのですが…

 

この前、熊本でも大雨の大被害があったばかりなので、熊本の人たち大丈夫かなって凄く心配しているところです。

 

皆さん台風への備えを今のうちからしておきましょう汗

 

それでは!